6月なのに……

 6月に入ったのに、ここ最近雨というか
 すっごく寒い!
 私の母と義母はストーブつけてますもん。
 この天気が回復すれば、今度は暑くなるというし、
 まったく困った時期でもあります。


 わが家では6月に入り、夫が研修として通っていた職場に
 正式に嘱託社員として入社し、通勤し始めました。
 1カ月のうちに遅番があるようですが
 それを除けば朝と帰りは今までとほぼ一緒。
 違うのは祝祭日も出勤ということです。
 もう連休は関係なくなったので、遠出があまり出来なくなりそうです。
 でも土日はしっかり休めるので、なるべくそこで用事を済ませたいです。




  ナナ:「でも、前よりもパパの顔をみる回数が増えたチュチだよ」



  りん:「じゃあ、2人で長い旅行も行けないチュピね」
  ナナ:「本当だ、いつも一緒にいれるチュチだね。」




  りん:「フフッ、釘をさしておいたチュピよ」


 





にほんブログ村