脚力は?


  りん:「ちょっとぉー、ダレ? バランスが」
  キロ:「だって、りんちゃん楽しそうでしゅから」




  りん:「もう、いいチュピ!」
  キロ:「あれ? りんちゃんどこへ行ったの?」




  クラ:「これ、そんなにたのしいでしゅかね
      ふんばるちからが ひつようでしゅね」




  ナナ:「それ、もうボロボロだから、
      新しいの貼り直したチュチだよ
      これならクラも遊べるんじゃない?」
  クラ:「ナナこうちょー、やさしいでしゅね」




  クラ:「ありがとうございますでしゅーー」
  ナナ:「オトナになってきたと思ったチュチなのに」




  クラ:「クラは11がつがくるまで、こどもなんでしゅよ」
  ナナ:「クラは何歳になっても、ずっと子供チュチだよ!」


 何か楽しそうなクラちゃんです。




 そしてキロちゃんが



 早速やってきて遊んでいます。
 これね、裏側に落ちて、必死によじ登ろうとして
 もがいている写真です。
 助けようと指を出す前に上がって来たけれど
 キロも脚力が衰えてきているのかしら?



にほんブログ村