雷鳴らすの忘れていたの?

 昨晩の強風は凄かったですが、台風は過ぎ去ったようです。
 日曜日に買物した商品が、1つパーツが足らず
 昨日ショップに電話したところ
 「商品自体を交換させて下さい」
 とのことで、配達すると言ったけれど台風だったし
 今日以降取りに行きますと伝えていたのでした。


 最初は晴れていたのに、途中から強風、そして雨も。
 スーパーの駐車場も、何か倒れてこない位置に止め
 急いで用を済ませ帰宅しましたよ。
 そして今は雷! 何故に今日になって雷か?
 一気に駆け抜けたから、ゴロピカするの忘れてしまったのかしら。
 でも、りんが少しビビって私の顔を見たり
 私の傍にやってくるのが可愛いです。




  りん:「ビビってないチュピよ、それより何してるの?」



   私:「これよ、これ」
  りん:「そんな季節ですか、もう!」
   私:「来月だけどね」
  



   私:「ダッフィーちゃんたち、イースタンの服だから
      少しハロウィン仕様(大袈裟)にしようと思ってね」
  りん:「お面かぶっているチュピですね」




  ナナ:「ママ、ボクたちには仮装させないでね」
  りん:「えっ、りんは仮装したいチュピ」
  ナナ:「えっ、したいの!」



にほんブログ村