ナナのひとり言

 土曜日の朝、真っ白な世界になっていました。
 日曜日は雨との予報が出ていたのですが、なんか降らなかったような?
 少しずつ、地面が冷えていき月曜の朝はどっさりと。




  ナナ:「あーっ、すごい積もったぁー
      見るだけで、腰が痛くなってきたわ」
      



  ナナ:「ねぇー、今日遅番でしょ。
      雪掻きしてねー」
  ウサ:「うーん、まだ眠たいよ〜」



  ナナ:「ナナ、雪さんがとうとう来て白くなっちゃったね。
      あまり寒い場所にいたらダメよ。
      パパがずっと遅番だったら、
      毎朝やってもらえるのになぁ」
  ウサ:「………」(夫は卯年)




  ナナ:「ママ〜 これでいいチュチ?」



  りん:「ナナたん、さっきから何ブツブツ言ってるの?」
  ナナ:「へっ?」


 全国的に寒いみたいですね。
 皆さんもご自愛くださいね。



にほんブログ村