病気じゃないよね??

 実家のクラちゃん。

 いつものように水浴びが始まると



 われ先に始め、さっさと済ませて
 乾かしに行くクラちゃん。
 キロは長風呂派なので、
 いつも最後まで頑張っています。




  りん:「クラちゃん、本当に風呂に入って来た?
      顔は洗ってないチュピでしょ」




  クラ:「バカにしないでくだしゃい!
      ちゃんとすみずみまで、あらいましたよ!」


 なんか、自分の羽の色なんだけれど、
 ホワイトフェイス部分に、ペンでシャーーって
 書いてしまったような色が出ています。
 何か病気の兆候じゃないよね??
 たまたまここに出てしまっただけだよね?
 クラちゃんは、チョロチョロしている元気な子だから
 色の配置を間違えちゃっただけだよね。
 


 ナナもオレンジデコに緑の毛が出たことあったし
 大丈夫だよね?ね?(心配性)




 本日、姪のマリアが志望高校に合格したと
 目出度い知らせが届きました♪ 
 受験勉強、よく頑張ったねー。
 本当におめでとう!



  ナナ:「マリちゃん、おめでとうチュチ!」
  りん:「今度会ったら、お祝いのガブしてあげるチュピ!」
 



にほんブログ村