この歳になって

 この歳になって、
 いや、この歳だからなのか、
 ダメ、ダメ、この歳だからって認めたくない!


 先週の金曜日、
 多分、自分でやるようになってからは
 一度も間違えたことはないのに、
 ソックスを左右違うのを履いていました。


  左がロゴなしの紺色の水玉
  右がロゴありの黒色の水玉


 何の迷いもなく、束ねてあったソックスを履いた私。
 犯人は夫でした。
 家に帰り調べると、もう一つの色違いペアが
 ちゃんとありました。
 嫌がらせでしょうか(笑)




  りん:「キャピキャピー、ウケるチュピ〜
      パパにやられたわね!」




  ナナ:「うちのママは洗濯物を丸くしかたためないチュチ!
      パパはアイロンかけたみたいにキチーーっと
      たたむんだよ」 





にほんブログ村