毎日にぎやか


 すっかり環境に慣れてきたりん嬢。
 朝早くから、ココちゃんを追って
 マリアの部屋について行き、
 ベッドと壁の隙間を探検しておりました。



 お部屋を掃除するときは飛び回り邪魔するので
 ココちゃんのお家に入れました。
 あんなに気になって覗いていたお家なのに
 自分が入れられるとアタフタしていて
 ココちゃん家のゴハンにも手を出さず
 騒いでいました。




   私:「ココちゃん、ニンジンさん食べる?」
  ココ:「こんなもの食べないチュイッチ」


 でもナナが食べている姿を見て、ついばみ始めました。





  ココ:「うまっ、美味しいですぅー」




 するとりんが来て、ココちゃん逃げて
 小っちゃくなっちゃった。
 りんは、必要以上にココに威嚇しなくなったけれど
 私がココちゃんと絡んでいると
 追い払います。




 なんだかんだと言っても
 結構近くで遊んでいます。
 ココちゃん、カメラ目線も上手になってきました。



 ナナもね、ちゃんと一緒に遊んでいますよ。
 環境が変わっているので、私も日中の外出は最小限にして
 ナナとりん、そしてココの面倒をみています。
 りんなんか、ダイエットに成功しましたよ。
 きっとストレスかかっているんだね。
 ナナもりんも、お家に帰りたい気持ちを
 我慢してくれているのだと思います。
 感謝です。
 
 


 そんな今日は夕日が綺麗でした





にほんブログ村