おチビちゃん


  チビ:「ガァーガァー」
  りん:「あら、おチビちゃん。
      札幌に残らなかったチュピ?」
  



  チビ:「こっちで探したいひといるから
      連れて来てもらったガァ」
  りん:「一緒に探してあげたいけれど、
      アタシも足が痛いんで治ったらね
      今は安静だから、おチビちゃんも寝ていてね」




  りん:「ちゃんとそこで寝るチュピよ。
      ウロウロしちゃダメよ」
  チビ:「はーい」






  りん:「あらっ? どれくらい寝たのかしら?
      チビちゃんが居ないわ!」  





  ガア:「あなた、本当にチビ子なの?」
  チビ:「ママァー、ママなのぉー」
  ガア:「あなたはママと間違えて違う人の
      後をついて行ったと聞いて探したけれど
      見つからなかったの」
 



  チビ:「ごめんなさい。ごめんなさいママ」
  ガア:「いいのよ、こうやって会えたんだから……」
  りん:「何! 感激のご対面チュピ。
      おんぶしてもらっているし……
      ここは泣いて何か語った方がいいのかしら?
      イヤ、イヤ、これはまたうちのママのシナリオね」
      



  ナナ:「まずは、めでたしめでたし…っていう事で」




にほんブログ村