新しい物が好き


  私:「りんちゃん何しているの?」
 りん:「忙しいチュピなのよ。あのね、」




  私:「それ、よく見つけたわね」
 りん:「アタシね、そろそろ自立するチュピ」



 りん:「明日から先生になるチュピ。
     ママに楽させてあげるからね。」




 りん:「えーっと、この机は……クラでいいわね」 


 りんに置いたのを見られていないと思っていたのだけど
 ひとあし先に、物件を物色していたりん。
 新しい物をみつけて遊ぶなんてさすがだわ。




  りん:「りーーーーーんちゃん!」


 と大きな声がするから見たら、
 もう寝るのでフタ(扉?)を閉めたら
 「りーんちゃん」(開けてぇーー)
 と叫んでいたのでした。



にほんブログ村