少しずつ……

 昨日、実家に行った時、
 私にはいつも反抗的なクラが、
 すぐに寄って来て、指を出しても
 ガブしませんでした。




 かなり落ち込んでいるかと思いきや
 結構、積極的というか、
 ナナとりんに付いて回っている。
 仲間が来てくれて嬉しいのかもしれない。




 ナナとりんが水浴びしている真ん中に
 飛び込んで行った。
 ナナが一番驚いたようで、私の所に逃げて来た。


 埋葬する時に私がキロを持って行ったので
 家の中に入ったら、ガブガブってクラにされた。
 クラはキロをどこか連れて行ったと思ったのよね。




 クラはキロが遠くへ旅立ったこと、
 きっと理解はしている。
 今は寂しいけれど
 少しずつ慣れて行って欲しいと思っています。



にほんブログ村