まーるいね

 先日の体重測定。

 りんが逃げ回るからナナから。



 母につかまえてもらってクラちゃんも。



 りん、逃げ回っていた理由がわかりました。
 この重さ、ちょっと心配になってしまいます。
 りんは私に言われて、
 お腹を懸命に引っ込めています。
 何故かそういう所は、私に似ているようです(笑)




  オカ:「りんちゃーーん」
  りん:「ダレ?」
  オカ:「そんなに太ったら」




  オカ:「ボクたちのようになってしまいますよ」
  セキ:「そうですよ、ゴハンばかり食べていたら
      太ってしまって、魔女にこんな姿にされたです」



  りん:「そんなの信じないチュピ、あっち行って!」




  ナナ:「えっ、ダメだったチュチなの?
      キミたち大根役者かい?
      何か別の方法を考えなくてはいけないチュチ」



にほんブログ村