いつものように


  マロ:「ヨウシってどうすればいいんでちゅかね?」
  りん:「普通でいいチュピよ」
  マロ:「フツウ?」



  マロ:「あれっ?君は、りんママからゴハンもらっていたね。
      ということは、マロンの弟か妹でちゅか?」
  チビ:「マロンちゃんよりは年上だよ」
  マロ:「それなのに、ゴハンもらっているでチュマ?」




  マロ:「ママ〜、マロンにもゴハンくださぁーい」




  りん:「ちゃんと自分で食べるチュピよ」
  マロ:「だって、チビちゃんにはゴハンあげてたでチュ」



  りん:「我が子は甘やかさない主義チュピ!」
  マロ:「ひどいでチュ 老後は寂しくなるでチュよ」





  りん:「子育てって難しいチュピ!」
  ナナ:「別にいつも通りでいいチュチだよ」




にほんブログ村