天使の歌声が響くよ〜♪

今日はとうこちゃんファンの誰もが待ちわびていた「安蘭けいの歌声」に酔いしれる至福の時、コンサートが開催されてるんですね。

もちろん私は行けません〜遠いもん。

けど・
大変気にはなりますよね〜。どんなお歌を歌って・どんなお衣装を着て・どんなお話しをされたんでしょうか。

写真でも載っけてくれたら嬉しいんだけどなあ。

それにしても私は自分は行けないくせによほど今日を待ち焦がれていたんだろうか、昨日用事があって行った銀行のいろんな書類に全部11日の日付で記入していた。
「今日はまだ10日ですよ」と言われて気がつく始末。

もぉう・とうこちゃんったら・・・じゃなく私ったら・・・・。
まッ正直に申しましょう。
自分が観に行けない公演の開催日はそうそう覚えている訳ではありません・・・なので、ただ、単にうっかり書き間違いをしただけなんですがね(笑)。

そんなことはどうでもいいですが、あ〜早くなま・とうこちゃんに逢いとうございますわ。