駄目親父炸裂気味

久しぶりに土日休みGet!つかちょっと微熱あるが嫁が病院いけいけうるさいので朝から行ってきた。なんだか今日はコタとモモ連れて友達の家に遊びに行く予定だったようで
嫁 「行ってきていい?」
俺 「おおおおおお行っておいで行っておいで、俺の事なんか気にせずに」
病院から帰ってきてすぐEQする俺ダメぽ、もちろん誰も居ないのでZeroとNaokにmailする、無事Zero get!で何するべと2soulだが7charaとか訳の分からんことしたりしつつRCDのentを回す回す、俺は昼飯食いながらEQしつつ皆が飯落ちしたからなにするかなーと思っているとブタとnenを拉致。んじゃPGで死のうかと、結局死んで帰ってきただけで終わりCubbyが開いてる!!!とそこで2時間ほど回しうまー
今日の合計AA3個GetでRuneはMinor1Lesser1Muramite2とitemが5個くらい出て美味過ぎ、そしてRuneを全て奪い去り、嫁が帰ってきたので終了。
こんなことしてていいのか、明日はコタのお遊戯会だ。
そうだ罪滅ぼしに風呂でも洗おう、うんそうしよう


晩飯を食い終わり横になっていると、ガムがーーーーー!!!髪にーーーーーーー!!くそーーーーー!!!
http://www.hatena.ne.jp/1089613622
ハッケム!マーガリンないが油ならOKっぽいのでバターをグリグリグリとボロボロとガムの破片が取れた。バター臭いが良かった。

EQ

Runeの使い道を考える。Minor1 Lesser1 Muramite2
SHD,CLR,ENC,SHMの4つもあるなぁ、SHMはLv65でSCM2までやっときたところでなかなか出番が少ないのよね、よってなし、CLRにはやらん、残すはSHDとENC
所詮MainはSHDなのでーと、ENCにはpet目指すためにMinorをあげよう(更にもう1個でpet Get)それと1513DDでハァハァしたいからMuramite1個でGet!
残りのはSHDでうまー
今日のspell Get状況(予定)
ENC/66-1 Ethereal Rune 1950dmgまで吸収するRune(self only)
ENC/68-4 Psychosis svM判定の1513dmg DD
SHD/67-1 Shroud of Discord svM-200判定の115dmg DD Proc付与 あまり意味ないかもしれないがこの先にはGroup tapがある。
SHD/68-1 Son of Decay ペット召還 この骨かなりいいらしいとの噂、pullさえしなければ出せるがー