昨日の最高気温31.8℃

nanax2005-06-23

今日は30℃逝かない模様だがそれでも暑い、けど風があるからだいぶまし〜
いやーホントなんだろうねこの暑さは!異常だ異常、異常気象だ!このままだと7月に入ったら夏が終わりそうな悪寒がする・・・頭おかしくなりそ

http://www.excite.co.jp/News/sports/20050623053852/00011119472926-19.html
いちおすごいんじゃないだろーか?

EQ ダメGnomeSK

まぁ分かりきったことですががががw
やっぱraidってなかなか難しい、つか簡単だと困るかw面白くないかwそれぞれ役目があり無ければ見つけるっと。現在の状態だと新人装備でAEとか痛い痛い、他のcasterの人がHPなんぼあるんだ?って聞きたくなるほどの違いがあるw、resistもそうだけどもspell shieldingとかDoT shieldingのあるなしが大きい模様。よって殴られてはいけない死んではいけないHealもらってちゃいけない、とこれかなり難しい。流石に何もしない訳にもいかないしね、けどHealもらう=MTのHealに穴が空く、たった一瞬でもたった1人が俺なんかをHealした為にMT死亡ということも確率は低いが有り得る、そして無駄にmanaを使わせてしまう、そして俺が死んだらRebuffにmanaを使う=もったいなーい。となるわけですな。
Ramp受けないとか勿論だけども、基本的に殴られないようにするTankな訳ですよw、一応Tapとか入れてるけども、たかが1k回復するだけなのよね・・・3kとか減らされるのにさ・・・

こないだ貰ったこの武器は素晴らしいらしい、これとmana tapをするとFT10相当になるらしい、だがしかし!
ぬぬぬっ! manaが減らないじゃないかこのやろおおお!
なんて言われた事ないのが、また切ないw


そんなこんなで、一子相伝
CLR死ぬなら、お前が死ねっ!パラパパラパパーン パラララララララン!(変だけど北斗の拳
確かにCLR死ぬよりもSK死んだほうが良い。CLRだけじゃなくCasterな人とかも含めて、Anguishだと4incとかした時に、HoTTにCasterな人が名前が上がったらTauntしたりHate upぶち込んだりしてまつ、けどその頃にはもう遅いかもしれないけどw
ただ問題は、FVのCLRとかCasterとかさ、俺よりも硬いwwwwwwwww

アスロン君 パワーアップかも?

おそるおそる6600GT装着、たぶん問題なく動く予感
FF Bench3はHighで4838くらいかな、あとはEQが問題なく動けばいいんだけど・・・
いやーFFの画面が綺麗で惚れそうだw

memomemo
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=2854

Lyndro's Writings
Maddoc's Writings
Silius' Writings