優先

子ども達の中には、風邪をひいたり、体調を崩したりしている子どももいます。

そんなときは、体調を良くすることを優先しなければいけません。


NPO法人パートナーシップスクール尼崎開明塾では、

学習時間が決まっているのではなく、


タイムカードを使って学習時間を設定します。


また、学習日も月自由に振り替えることができますので、


まず、体調のことを優先して、学習に取り組むことができます。


「子ども達に負担をかけたくない。」という思いで活動しています。


《お知らせ》

◎11月3日から、約1ヶ月間


西宮市両度町にある


日産チェリーショールームにおいて


『この風景がすきです
−ある高校生の写真展−』

を行います。


ぜひお立ち寄りください。

◎11月5日(土曜日)


午後2時〜午後3時30分

尼崎市労働福祉会館


4階第一会議室 において

和泉修さんの健康講座』

−笑うことは大切ですよ−

を行います。


参加費は、1500円ですが、


和泉修さんの著書


『健康で長生きできれば思うツボ』(1680円)を


プレゼントします。


問い合わせは、


電話 06−6411−3059


NPO法人パートナーシップスクール尼崎開明塾 迄