南国白熊之戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-23 blogについて このエントリーを含むブックマーク

最近こっちで日記を書いていないのはmixiの方で書いているからです。

blogを見てくれる大半の人はmixiの人たちなので、そちらを優先してみました。

mixiに登録していないと日記見れないという弊害はありますけど、興味があれば招待しますので「mixiやりたい」とでもコメント下さい。

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/08 20:37
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://gtNx9RB.meshiuma.tsukimisou.net/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/15 13:39
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://KXL9JwM.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 01:58
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/IELNGR0/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 02:24
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/d61I84p/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 01:19
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/SJNgG6t/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 00:03
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/RQKqZ5y/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 19:22
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/CIFEDyZ/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 00:44
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/fcwRdM5/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070923

2007-08-14 なんだかんだで このエントリーを含むブックマーク

色々ありましたが無事ニューパソコン届きました。


まぁ先週の火曜日には届いていたわけですが、OS入れ替えたり設定引き継いだりしてやっと使いやすくなった感じですね。

OSは要らなかったんですけどOfice欲しさにVistaプリインストールの構成で購入

エアロシステム性能評価ツールの動作を確認して即効XPに入れ替え

Vistaのままでは対応していないソフトが使えない事とセキュリティに不安があるのでサービスパックが出てから導入を考えます。

静音パックという構成にしたものの電源のファンが結構うるさいです

その他は周りで言われているほどの問題は無いようで助かりました。

なんか2年ごとに買い換えている気がしますけど、このパソコンは3年は使いたいところなのでパーツの組み換えも検討中です。

リョウトリョウト 2007/11/04 23:52 初めまして。
いきなりで凝縮なんですが、僕もドスパラでPC買おうと思ってます。
で、静音パック付けるか付けないか悩んでいるんですが・・・・。
正直どうですか?無くても良かったかなぁとか・・・
いや合ったほうがいいんですがお金が^^;
nangokusirokumaさんの意見を聞かせていただきたいです。

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/11/05 00:06 どうも初めまして
静音パックについては確かに静音性はありますしドライブの冷却効果もあるんですけど、なにぶん電源ファンがうるさくて実感しにくいところはありますね。

自分はまだやっていませんけど電源を換装した方が静寂性が上がると思いますよ。

リョウトリョウト 2007/11/05 00:37 なるほど、電源そんなにうるさいんですか・・・・。
(静音電源)って書いてあるのに(/_<)
ネット見回ってて、ドスパラのファンはケチってるとか、
熱暴走起こすだの見かけたんで・・・結構心配だったんです。
友達にも熱暴走で1日中PCできないとかあったんで
うーん・・大丈夫なのかなぁ・・・・
PCに関しては無知なんですが
数十時間起動したりすると熱暴走とか!ほんと怖いです。

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/11/05 06:52 電源はサイレントキングという大層な名前が付いてる割に静音では無いですね
元々使ってるPCが静かでない限り気にならないという可能性もありますし、音楽等聴いていれば分からなかったりします。
エアフローはそれなりに出来てるみたいなので熱暴走するほど温度は上がりませんよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070814

2007-08-09 17才、戻ることのできない夏 このエントリーを含むブックマーク

過去を何度でもやり直せる超能力があったら あなたは何をしますか?」


時をかける少女DVDレンタルして見ました。

忘れていた何かを思い出すような何とも表現し難い気持ちにさせられます


過去をやりなおせるのなら、こんな青春を味わってみたいですね

アニメなんて興味無いと言う方にも見てもらいたいです


気に入った方は「雲のむこう、約束の場所」もオススメします。

f:id:nangokusirokuma:20070809230242j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070809

2007-08-05 ドスパラ このエントリーを含むブックマーク

パソコンを注文したドスパラからメールが届きました。


> ■Officeインストールについてお詫びとご連絡

> ───────────────────────────────────

> 平素よりDOSPARAをご愛顧頂き、厚くお礼申し上げます。

> こちらはドスパラ通販センターです。

>

> 誠に申し訳御座いません。

> お客様からお見積もり頂きましてご注文頂戴した下記件ですが、

> お見積もり時にお受付できない構成がある事を見逃してしまいました。

> 恐れ入りますがお客様にご注文内容の変更をご了承頂きたく、

> ご連絡差し上げました。

>

> 下記構成にはOS無しでOffice追加のご依頼頂戴しておりますが、

> OfficeソフトMicrosoftより【OSインストールされたPCと共にでなければ、

> 販売することができない】と定められております。

> このためOSが入っていない状態ではOfficeインストールカスタマイズ

> お受けすることができません。

>

> つきましては誠に恐縮では御座いますが、

> OSの追加かOfficeインストールカスタマイズ

> 外して頂くかのどちらかをご検討頂けないでしょうか。

>

> お手数おかけして申し訳御座いませんが、ご返信のほどお待ち申し上げており

ます。

> よろしくお願いいたします。

前もって見積もりをとってから注文して、尚且つ2週間経って組み上げた後に気が付くとかどうかしてると思う

と言うかOS無しを選択した場合はOfficeを選択できないようなシステムを組んでおけと。


しょうが無いのでMicrosoft Windows Vista Home Premium 32bitを追加した場合の見積もりをとってみたら17000円アップになるとの事。

その見積もりメールの3時間後にまたドスパラからメールが来て今度は

>■発送のご案内

>────────────────────────────────────

>この度は、DOSPARAにご注文をご依頼頂き誠にありがとうございます。

>本日発送の手配を行いましたので、2営業日程度(離島、沖縄を除く)にて

>お届けの予定となります。

見積もりは取りましたけど、そのOSで組めとは言ってないんですけどね

頼んでないのに勝手に組み込んで発送してくれたみたいです

一体どうなってるんだか・・・・

イオリイオリ 2007/08/06 21:50 クーリングオフ

イオリイオリ 2007/08/06 21:53 あ、この場合は無理か…

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/08/08 21:36 契約不履行で解約は出来そうだけどね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070805

2007-07-29 花火大会 このエントリーを含むブックマーク

去年は大雨で中止だったので今年こそは。


今年は別の人を誘ってみたものの、連絡待ちで結局返事は来ず・・・・

ちょうど今花火の音が聞こえてきました

寂しいですね。


パソコンは前回の日記で書いた構成で注文しました

納期は2週間なので8月の頭くらいには届くんじゃないかな

注文したあとでもう少し安い構成にした方が良かったんじゃないかとか考えたりしてます

付属品の代金まで考えると全部で25万円くらい

届くのが楽しみです。

イオリイオリ 2007/07/31 23:20 届いたら、とりあえず自分がいつもやっている一通りの操作をしてみましょう。画面の描画にパワーを使うゲームを起動してマザボとグラボの相性をみたり、音楽流して音が出ないか確認したり、マウスの追従性のテストとかとかとか。後から気付くと目の前が真っ暗にn(ry

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/08/01 07:11 初期不良確認は大事だね
一応3年保障に入ってるから後から気づいても問題ないけどさ

初めまして初めまして 2007/08/02 22:47 って私のマイミクさんなんですよね。でも、はじめましてです。
絡んだことないんでずっと気になってました。
私も花火大会行きたかったですけど行けませんでした。。
8日に湯の児で花火大会ありますよ〜。
たまにはからんでくださいね。
お邪魔しましたぁ。

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/08/03 07:12 名前が無いのでどなたか分かりませんが、初書き込みありがとうございます。
湯の児の花火は見たことが無いので行ってみたいです。

遠慮せずにどんどん絡んで下さいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070729

2007-07-22 価格改定 このエントリーを含むブックマーク

待ちに待ったIntel CPU価格改定です。


現在使っているメインのノートPC液晶周辺が故障してしまい日に日に悪化していく中、価格改定までは長かった・・・・

その辛い日々とも別れのときが近づいてきました。

ひとまず構成組んで見積もりを取ってみることに。

店はドスパラ

モデルPrime Galleria HG

スペック

OS OSなし

オフィス プリインストールMicrosoft(R) Office Personal 2007+PowerPoint 2007 × 1

静音パック ★とことんコース (★まんぞく+HDD静音化)※5インチベイ1つ使用、テラパック併用は不可です。 × 1

CPU Intel Core 2 Duo E6850 (デュアルコア /3GHz /L2キャッシュ4MB /FSB1333MHz)

メモリ 2GB DDR2 SDRAM (800MHz / 1GB×2 / デュアルチャンネル

ハードディスク 500GB シリアルATA II HDD (7200rpm)

パーテーション分割 パーティション分割無し

ハードディスク(追加) 追加ハードディスク なし(テラパックはこちらから選択できます。)

ハードディスク(追加)の静音化 追加HDDの静音無し

マザーボード Intel P35 Expressチップセット ATXマザーボード

グラフィック機能 NVIDIA Geforce 7900GS 256MB (DVI×2 ※アナログ変換付属

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブDVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40)

オープンベイ 12in1カードリーダー

サウンド [納期14日程度] CREATIVE Sound Blaster Audigy SEPCI接続) × 1

ブロードバンドポートLAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)

ケース YM ブラックシルバー

フロントFAN フロントケースFAN 無し (ケースを変更すると選択できません)

電源 EVERGREEN SilentKing4 550W (静音電源)

キーボード 日本語キーボード

マウス Galleria専用 レーザーマウス ブラックレーザー式5ボタン

スピーカー オプション

サイズ 196(幅)×505(奥行き)×435(高さ) mm ※ケースを変更すると変わります

重量 約14kg

I/Oポート USB2.0フロント/リア)×(2/4) / Audio×1

拡張スロット(空き) PCI-E(16x)×1(0)/PCI-E(1x)×1(1)/PCI×2(2)

拡張ベイ(空き) 5インチ×4(3) / 3.5インチ×2(1) / 3.5インチシャドウ×4(3)

持込修理保証 保証期間1年

付属品 ドライバCD付属

この構成に3年保障と液晶ディスプレイを付けて

Prime Galleria HG   スペック変更あり ¥181,628

3年間 持ち込み 修理保証        ¥9,081

LG電子 L194WT-BF            ¥22,220

梱包送料               ¥2,363

代引き手数料             ¥630

保証金額                 ¥0

商品合計                 ¥215,922

                  合計 ¥215,922(内消費税 ¥10,282 )

見積もりの返事が返ってきたら注文しようかと思います。

しなきしなき 2007/07/23 20:18 オフィスついてるからやっぱり高いな
余裕でゲーム動くな・・・

nangokusirokumanangokusirokuma 2007/07/23 21:42 まぁ通常版買ったら倍はするから3万は安いぞ
ゲームはパンヤ以外にも手を出してみようか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070722

2007-07-15 ギャンブル このエントリーを含むブックマーク

どうやら素質が無いようです。


3月に10万負けて一時期やっていなかったパチンコですが、ゴールデンウィークをきっかけに再開し今度は漫然と打つのではなく、雑誌を買い、データを取り、プレイステーション2のゲーム版まで買って研究したものの6月から負けが混んでいます。

3月でマイナス10万

5月に取り戻してマイナス2万

6月に負けが混んでマイナス12万

こりゃ駄目だな

「引退」します。


気温水温が上がってきたので休みの日は魚釣りに行くことにします

同じ金使うにしても無駄に時間と労力を消費するパチンコよりも、釣り道具に金を掛けた方がよっぽど有意義ですからね

天気さえ良ければ今日も行くつもりだったんですけど生憎台風により中止

朝まで友人宅でマージャンしてました

半荘を5回やって全て1位か2位

この引きがパチンコで発揮できれば

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nangokusirokuma/20070715