まじで光速超えちゃうの?


【相対性理論終了のお知らせ】CERNが光速を超える粒子を発見!!【ニュートリノ】 | ニュース2ちゃんねる
ほんまなら、まじうちゅうのほうそくがみだれる状態
さすがにどっかに誤差があるんじゃね?って言いたいが、CERNだしなあw
でも実験的アプローチでこれまでのルールが変わるの?って言いたいが、ニュートン力学に?が出されたのもマクスウェルの方程式での光速度不変の発見からやしなあ
なに、まじで相対論を書き換えんの?w
まあそれでも誤差が(以下無限ループ


The Green Book
緑の書って書くとなんかかっこいい!
リビアで独裁を続けてたカダフィ大佐の思想を書いた本だそうで
カダフィ政権が倒されたことで、リビアの学校で使われてた緑の書が破り捨てられてるそうなw

緑の書

緑の書