気がつけば年末


ようやく年内の仕事の終わりが見えてきて一息


常用ブラウザをSleipnirからFirefoxに変えたり、
にゃーにゃにゃーにゃーしたり、
ホムセンで試験管を¥80で買ったり、
US鯖が無料なってたから遊びにいってたり


いろいろあった一ヶ月
年内まで平和に終わりますように・・・


まあそんな愚痴めいたことはどーでもよく
久々に更新しよう思っても、ネタかあ
このブログのメイントピックいえばL2Jやしな
ああ、そいや自分の携帯番号でぐぐると、携帯番号がリストになってるHPに晒されてたんすよw番号が列挙されてるだけで名前とかはないんすけどw軽くおっかねーw
はい、どうでもいいですね


今のL2JはHiFive(JPではSOD、今のGODの一つ前)です
フォーラムではGODまだーってさんざんねだられてるようでw
US鯖でGOD蔵の中身だけは体験してきましたが、TIがもう別ゲー
エンジン変わってるから風景変わりまくり。キャラデザだけは全く変わってなかったですけどw
L2Jソースいじりしてえなw