フレンズ2



1シナリオごと堪能しながらやっていたけど、最後までストーリー知りたくなって一気にクリア。


沙弥香タソ最○(≧∇≦)o高
淫乱なシナリオを苺みるくょぅι゛ょ日記のコメントで希望したら本当に淫乱になっていて感動。
そう、こういう淫乱なょぅι゛ょを求めていたんだよ。
奴隷にしてくださいとか言っているところなんか最高だったw


今後も最低一人くらいこのくらいのエロイキャラを作って欲しいなぁとか思った。


フレンズとフレンズ2を一緒に比べても沙弥香タソが一番エロくて萌える。
幼少の沙弥香タソ萌え萌え○(≧∇≦)o


すみれタソも服を着ているときは、沙弥香タソ以上に萌え萌えなんだけど、脱いだら膨らんでいた・・・orz
沙弥香タソはまだしも、すみれタソが膨らんでいるのはありえないなぁ。
ぺったんこだせーヽ(`Д´)ノうぉー(爆)
最低でも一人は、ぺたんこなょぅι゛ょがいないと視覚的に満たされないのでw


今回も泣けるいいいシナリオだった。
けど、ラスト直前からフレンズと全く同じ展開になってちょっとさめた。
フレンズとはもうちょっと違う角度というか切り口でラストに持って逝って欲しかったなぁ。
フレンズをやらずにフレンズ2をやったらすごい、いい作品だと思えたのになぁ。
まぁ意図的にしているところもあるともうから悪くはないと思うけど、前作とあまりにも同じような発言をさせるのは、面白みにかけると思った。


気になったこと、予算の関係か声優さんのスケジュールの都合だと思うけど、由貴タソの声が変っていて度肝を抜かれました。
由貴タソの第一声を聞いた瞬間、衝撃のあまり思わずフレンズ起動して声聞き比べちゃったw
うぐぅ、祐一君いじわるだよ。


同じ展開でも中身は萌え萌えで泣ける傑作だし、破壊力は私立さくらんぼ小学校で一番あると思うから買って(;´Д`)ハァハァすべしw


沙弥香タソが最萌えキャラになったそんな一日だったw


私立さくらんぼ小学校