こどものひみつ






C69で販売された、
私立さくらんぼ小学校期待の新作こどものひみつクリアヽ(´ー`)ノ

総評

破壊力は、2次元ょぅι゛ょ(;´Д`)/ヽァ/ヽァな人なら
余裕で逝けるくらいある。


ただ、何回もやりたくなるほどのクオリティには残念ながら届いていないなぁ。
いろんな試みをしているのは評価できるけど、全部中途半端な感じで、なんとかまとめましたっていう感じなのがなぁ。


それでも、買って良かったと思える程度のエロさは十二分にあるので、迷ったら買うべしw

レビュー

キララタソと千夏タソとHなお勉強するゲーム
1話構成になていて、11話+おまけ1話の全12話
セーブしても、その話しの冒頭からになるので、1話1回セーブすれば充分というかあまりセーブ機能が生きていなかったり。


毎回OPが入っていて、SchoolDaysをなんとなく思いだしたw
OPは、ぱにぽにのOPをちょこっとインスパイアしていたり。
ただ、800x600の通常画面でも画質が悪いのは何とかして欲しかった。


キララのキャラは確立されていて良かったんだけど、千夏タソはちょっと消化不良のまま終わったっていう感じがして、ちょっと物足りなかった。

感想



フレンズ2>>こどものひみつ>こどもみるくぱふぇ>フレンズ
エロさ的にはこんな感じ
内容としては、おれの夏休みシリーズやこどもみるくぱふぇ寄りな感じで、
雰囲気としては、こどもみるくぱふぇが一番近いかも。


キララタソエロいよ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
金髪ツインってことで、これで、ツンデレだったりしたら商業作品超えるエロさになったんじゃないかなぁとか思った。
キララタソに足コキとかされたら最高なのになぁw


そういう意味で千夏タソは惜しかった、というかキララタソに最後は美味しいところ持って行かれているのがなぁ。
主人公も1発で果てるへたれだしw
絶倫主人公が、女性キャラが満足するまで打ち続けるアトリエかぐやを見習って欲しいなぁとか思ったり。
1日で10発以上出している作品とかあるからなぁw


前後2発、2人に出すくらいの精力つけようさw
そういう意味で、ドロドロ感は少なかったなぁ。


ラストの10、11話がフレンズっぽいシナリオになっていて、なんだかなぁとか思ったり。
少女の心の葛藤を書きたいってことで、ああいう感じになったんだろうけど、
今までの作品になかったような葛藤の形にして欲しかったなぁ。
むしろそれが特になければ、エロだけに特化させて欲しかった。


先生に教えてもらってばっかりで、家で復習とか
二人で勉強しようとかいう学習意欲が感じられなかったのが、とても残念だった。


授業中に先生を挑発するシーンが最高だっただけに、もっと小学生っぽい悪戯ちっくな
エロさを演出して欲しかったなぁ。

こどものひみつ続編への要望



夏コミに出るであろう続編への要望は、
・キララ、千夏津が、まこと、優奈に教えてあげる百合展開
・悟史、和行を逆レイプ
まこと、優奈が悟史、和行をいじめながら犯すシーンが見たいですw
まこと(顔を赤らめながら):踏まれてき、気持ちいいのかよっこのヘンタイっ
優奈:和行君のかわいいね。えと、こうすると気持ちいいの?
こんな感じがいいなぁ(爆)
・2、3発出せるようにして、ヒィヒィ善がらせるシーンが見たいです。
・主従関係がころころ変わったりとかもさせて欲しいなぁ。
犯しているはずだったのに、いつの間にか立場が逆転して、力尽きたところで再び逆転するみたいな。




まぁ商業作品も作っているはずだから、中途半端な感じになっちゃうのはしょうがないのかもしれないけど、
もうちょっとなんか、突出するステータスが欲しかったと言うのが正直なところだったり。