猫カフェ&ロボプラ

猫カフェいってきました。猫かわいかったです。

以上。


ロボプラは勝ち抜き真ボスバトルまで終わりました。あとステッカーぐらいかなと思ってますけどまぁどうでもいいのでUSDX買ってそっちやります。





あれ?もう書くことないぞ?









まぁアレです。
今日は気持ちの整理もできてかなり良い1日になりましたということだけ。
いろいろ吹っ切れたかな。

あ、あと次の旅行先決まったゾ。
次はおかげ横丁に行きたいです。大阪から片道2.5時間らしいので往復5時間!日帰りで行くんならこんなもんかなって思います。
ぼっち旅行もなんやかんやで京都、吉野山、長野(木崎湖木崎湖+小諸の2回)4回行ってるのでそろそろ慣れてきました。
2.5時間ぐらい別になんとも思わなくなってきてるっていう。木崎湖〜小諸の移動もそれぐらいだったしね。
あ〜ただ電車ちょっと空いててくれると嬉しいなぁ。リュック一つでいいとはいえ立ちっぱなしはしんどいし。