いよいよW杯ファイナル

イタリア×フランスは00年ユーロ決勝を思い出す。あの時はイタリア1−0でリードしたロスタイムにフランス追いついて、延長で逆転ゴールデンゴール勝ち、スタンドのトルシエが一般サポーターと化してた。当時朝方WOWOW見て興奮してた。
今回はイタリアがセリエA問題の逆境でカップ勝ち取るか?それともジダン有終の美か?どちらにしても面白そう。

セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日」

すげ〜暑い中、長居第二陸上競技場へ行ってきた。
1時開門で、1時過ぎに着いたが入場の列が長くてなかなか入れない。

スタンドに着くと、途中DJブースがあって、おなじみの西川さんが。

選手入場。遠くて表情全然見えない。けど大久保がものすごい日焼けしてるのが良く分かった。

フィールドに下りてみたけど、人が殺到して全然選手とふれあえない。下の写真はブルーノ選手に人が群がっている。

  • ロビーの本名


知らんかった。

今年の感想は

もう死ぬほど暑かった、どこにおっていいか分からん。
去年までの湊町リバーなんとかでやるほうが全然よかった。食べ物、飲み物の売店少なすぎてすごい列になってるし。テレビ大阪のVダッシュセレッソにインタビューされて3秒だけテレビ出たのも去年やった。
来年は元に戻してくれ〜