どうして君は変わってしまったの

馬場徹くんが二重になっていて悲しみが押し寄せている私です。どうも。

パラ読みした雑誌で全く違う顔したばーちょんさんがいて動揺しました、なんだその二重!!!!(太文字)
ばっくりいっちゃってるね…私のすきだった顔ではなくなってしまった…かなしい…あの奥二重が笑ったときの幸福感を出していたのに…どうして…なぜ…年で窪んだの?と思ったけど、あなた私より一つ上じゃないです…か…

と、センチメンタルな気分になりました。中身はきっとばーちょんのままなんでしょうけど。つってばーちょんのキャラとか全然わかんないんですけどね。

昨日はカツンちゃんの冠番組が始まったようですね。職場のスタッフに言われて気がついて家帰って速攻予約しました。
本当Twitterみないと何に出るかも把握できない…私本当にTwitterに溺れていたんだな。
一個前の記事で、「演舞城楽日かアレキさん名古屋で復活」とか調子こいたこと言ってますが、もう明日にでもアカウント復活させたい。笑

自分が何かを好きになるっていうのは、その好きなアイドルやバンドや俳優や女優さんの看板も背負う気でいるんですよね(激重で更にキモめ)
別に好きなものがdisられるってのは構わないというか、まぁ勝手に自分が傷ついたり誰にも言わず心の中で処理するのが普通だとは思うんですけど、なんか、私が好きでいることでその対象をマイナスにしてないか、とかまで気にしちゃうんですよね。
なんかこんなファンとか迷惑なんじゃないかみたいな。
考えすぎなんだろうとか思うんですけど。
恥ずかしくなっちゃうんですよね、ドヤァ顔で好きなもの語ってる自分に、あとから気づくと本当にしぬほど恥ずかしくなっちゃうんですね〜。

だから躊躇してるみたいなとこあるんですけど。Twitterやることに。
やればいいじゃんて話なのはわかってるんだけど。
っつか多分もうすぐやるんですけど笑