最近自分の絵を誉めてもらえることが何度かあったんです。
本当に嬉しいんです。涙がでました。
実は、2週間ほど前自分はしばらく絵を描けなかった関係でスランプだったんです。
思うように絵を描くことができずとても落ち込んでいました。
でもそこで絵を描くのをやめなかったからこそ、今この絵があるのだと思います。

もし何か落ち込むような事に直面した時どうか諦めないでほしい。
そこで諦めずに続けることができればきっとなんとかなるから。
私はこんな偉そうなことを言える程凄い人間ではありませんしこれ以上どうということはないですが・・・ww

長くなりましたが、これからも自分なりに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
ここまで見てくださった方、ありがとうございました。

新年度にむけて

部屋の片付けをしました。
中学に入ってからの教材をまとめたり机を整理したりしてですね。
あと2年分の教科書を入れる箱的なものを明日ダ●ソーから買ってこようかなと。
大分スッキリしたので気が進まなかった大量の宿題もはかどる・・・ハズ・・・

こうしてみるともう3年なんですねぇ
3、4年前に兄貴が言っていたいことでですね
中学の卒業式は
1年の時「あーこんな感じかー」
2年の時「よし、慣れてきたぞ」
3年の時「あーもう卒業かー」
こんな感じかだという・・・
それがやはり本当なんだと感じますな。

クラス替えも今からドキマギです(笑)
学年の中に十数名自分を本気で潰しに掛かってくるヤツがいるので出来ればそこと同じにはなりたくないですねw
まぁ一応母が希望は出してくれたのである程度は適応されると思うんですけどねぃ
どうなるのだか(´・ω・`)

H/K
高校はレベルの高いところに行きたいんですよ。
レベルの低い所は考え方があまり合わない人が比較的多いので・・・。
そして出てくる問題。
勉強しなくちゃいけないんじゃね(°д°;)
いや、学生の本分は勉強なんだけど!
勉強するのが仕事だけど!!
うん。
DSいじってる暇があったら勉強しろっね。
うん。
うん。
うん。
うん。ね。うん。うん。
いや、あのね?うん。
うん。
・・・しつこいなw
うん。ね。うん。
勉強します。うん。
てな訳で明日の勉強に備えて今晩は寝ます。
おやすみなさい。

疲れがたまる一方でございまして

どうもリア充の季節がやってきましたね。
2/4にはスーパーの中身が節分からひな祭りに大変身するのでまぁポカーンと。
余韻も後味もありゃしない。
またブラックな話になっていますが学校をやめようかなどうしようかななんて←
私立なので月々4万ぐらい学校に貢がにゃならんのですよ。
自分の学校は自分にとって月々4万の価値があるのか・・・?とね。
学力も精神年齢も低い史上最悪と言われてる学年ですので(まだ開校して10年ぐらいだけdゲフンゲフン)
数週間前から学校行きたくない行きたくないで遅刻の連続、ついに残りひとつだった生徒手帳の欠席、遅刻などの連絡欄も埋まり、しかも別のページに+2と。
酷いありさまだこりゃ。

あめころ

けましておでとうございます。 としもよしくおねがいします。
の略。
ぶっちゃけどうでもいいか。
さてさて2013年。
冬休みも14日まで。
遠足のおやつは300円まで。
バナナはおやつにはいらないっ!

・・・ふざけるのは此処でいったん切りませう

今年はですね、
挑戦しますよ!
いろいろとね。うん。
できればホリプロスカウトキャラバンを腕試しでもいいから受けたいななんて
まぁがんばりますよ。
とりあえず今は残りの宿題だ宿題。
今回は比較的いい感じに終わってるからね

メリクリ

いやぁもうクリスマスですか…
早いですのぅ
ここに何も書いてないこの二か月でいろんなことがあった気がするのだが
実はろくに覚えていない
昨日何をしたのかさえろくに。
こんな無意味な日々を過ごしている自分を殴りたくなってくる
一応 歌の練習とかは毎日しているけれど
充実していたと笑顔で答えることはできるけれど
具体例はパッと浮かんでなんかこなくて

さささ暗い話はここまでにしてクリスマスの話をしませう
今年はですね
まどマギのスピンオフTheDiferentStory(スペルあやふや)とヴェノマニア公の狂気をもらたのです!
ヴェノマニアのほうはまだ届いてないのですがねw

あと昨日は久しぶりにバトルサブウェイ行って手抜きのクダリちゃんぶっ飛ばしてきましたよ!
手抜き。あくまでノーマルダブル
これ大事 テストに出るよ

まぁ悩むより行動しましょう
宿題も 夢も 趣味も
勝利に向かってひた走りますん