薬物

田代まさし氏の逮捕
ご覧になった方
どのくらいいますかね?

こんな言い方したくは無いけど
廃人だね・・・
(画像載せようと思いましたが、ショッキングすぎるのでやめますね)


覚せい剤ならまだアレだけど

コカにまで手を出しちゃったらもう正直・・・



コカで1つ思い出しました



若かりし頃
タヒチに居たことがありまして

そのときはまだ
コカ・コーラ ライト

という商品があったの


タヒチでは
コカ・コーラ ライトとは言わず

コカ・ライト
と言いました。


チャンチャンq(>_<)p


^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・


夕べは

↑これを見ながら
↓これを飲んでました。深夜2時くらいに(>_<)


第3ビール
と言われてるものみたいで

区分は“リキュール”

舘ひろしさんがドラムを叩いているCM

アレもたしかリキュールだったはず



つまみは

母様が買ってきてくれた
キムチ
高菜漬
アボカド

いやぁぁぁぁぁぁぁ
はははは
酔えない!!(T_T)


一人で飲んでてもつまらない(泣)

だぁ様は友達と飲みに行っちゃいましたからね・・・




さて、今日が本当の金曜日
明日から世間は3連休

聖蘭も
今の所
3連休 ^m^


今日はこれから
データ処理に追われるでしょう(苦笑)


では、また気晴らしにきますね♥