仰天ニュース!!

えーー?!
臨時ニュースを申し上げます!!


只今入った情報に寄りますと

ナノブロッカー製品技術協議会の聖蘭さんが
今月25日をもって退職されるとのことです (>_<)

詳しい内容につきましては
情報が入り次第お伝えいたします。


男性キャスター:「寂しいですね・・・」
女性キャスター:「そうですね・・・」
男性キャスター:「ブログのファンだった僕には、退職理由が気になるところではありますが・・・。それでは次のニュースです」





・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・¥・



あっ!!



『ちょっと何よぉ〜・・・、あたしが報告する前にニュースにするんじゃないわよ〜』

↑マツコDX風で言って



いや〜〜〜〜〜
このおばさん(にしか見えない)
最近ほんとツボで


そばにいたら鬱陶しいだろうけど

お近づきになりたいタレントさんの一人です。



そうそう

仲良くとかお友達になりたい芸能人
って誰?

聖蘭はね・・・

GACKTさん↓(会長の娘ちゃまも好きらしい♪)


hydeさん↑
AIGOくん?!
セロさん(芸能人じゃないけど)
三輪明弘さん
大沢たかおさん
星野英彦様

また思い出した書きますYO!!



話変わりますが

IZAMさんと




水嶋ヒロくん

って誰かに似てない?





↑これが上弦の月

「弦下じゃん。」

と思った方

POINTは
“沈むとき”の弦が上か下かです(^_-)-☆

※月は、左から右に移動します

それでは皆様

よい週末を m(_ _)m