ラストブログ(>_<)


まずは衝撃映像から!!



何に見えますか?



これ

“とんかつパフェ”なの(;一_一)


なんでも
食べ方もあるらしく

まずはとんかつを手でつまみ
抹茶アイスを乗せ(くれぐれもバターのように塗らない様に)
その上にりんごを乗せるんだって


でねでね
とんかつがかなり薄いので

感覚は“ウエハース”みたいらしいよ(T_T)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.


一昨日の土曜日
いやはやよく買いました

デニム3本
セーター3着
ヒートテックキャミ1枚
スパッツ2枚
フリース1着
ブーティー1足
下着2セット

あと白のポロシャツを買わなきゃならないのだが

この時期、どこに売ってるのか!?(-_-;)
と思いません?





さて
8ヶ月に渡り書いてきたブログですが

今日で『聖蘭の!!』ブログはおしましです



泣くな 泣くな(>_<)

これからは携帯から
覗きたいと思ってますし
空きあらば、参加しちゃう“かも”しれないですね(^_-)-☆




来月
しばし勉強の為
静岡を離れますが
戻ってきたら“今よりも”←ここ重要ね!!テストにいつか出すよ
いい女になって戻ってくるので


聖蘭:会長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
会長:だから何だ!?
聖蘭:忘年会(^ム^)♪
会長:忘年会がなんだ?お前先に結論を言え結論を!!

聖蘭:忘年会に呼んでください。m(_ _)m
会長:ヤだね







まぁ
こんなん言ってますが、基本とっても優しい方なので大丈夫




と、いうわけで!!
次回皆様には、忘年会時にお会いしたいと思うます♪

会長:おい。俺はまだいいって言ってないゾ


ではm(_ _)m