海外ドラマ  〜NCIS〜

聖蘭が昨日で最終日でした・・・・

本日より、JACKが更新していきます!
宜しくです 

海外ドラマ好きな人〜?!

居ませんか〜?

JACKは大好きです。ハマってます
(ひかりチャンネルを利用しています)

何にって聞かれたら・・・・

JACKの一番は・・・FOXで放送中の
〜NCIS ネイビー犯罪捜査班〜

↑これ、最高です!
個人的にはやっぱり「ディノッゾ」でしょぅ〜・・・・
共感できる人いませんか?
チャランポランな性格なのに、頼れる感じ・・・
いいねぇ〜    

是非見て欲しいドラマです。
アメリカンジョークあり・涙ありですが、犯罪の謎解きが見ていて楽しくて、良しです(^_^)v

ただいま、第5シーズンを放送中・・・だったと思います。
シリーズなのでずっと見ていれば、もっと楽しめます。



なんだろう・・・
日本人には無いユーモアが大好き!

日本のドラマも楽しいかもしれませんが、なんか展開が面倒で・・・




後・・・
Dr.HOUSE


↑これもまたGood!今は多分・・・・・シーズン4を放映中だったかなぁ?!(すんません。記憶が・・・)


なんだろぅ・・・・    何?!って言えないけど
良い。主人公の「ハウス」の人間性に惚れます(*^。^*)

JACKの一日の疲れを吹き飛ばすドラマです。

DVDもレンタルしていますよ
是非借りて見てください。