本日は・・・12月中旬並み?!とか・・・

昨夜から今朝にかけて

冷え込みましたねぇ・・・・

朝の段階ではこちらの周辺はくもり空で、コートが必要なくらいでした。

今は、お日様も出て非常に気持ちの良い天気となっております。




皆さんは”空”を見上げることはありますか?

JACKは、よくあるんです

「今日の天気はどうかなぁ〜?!」

じゃなくて、ただただ見上げるだけ・・・

結構いいもんだよ!   



晴れた日の朝・・・・晴れた日の夕方・・・晴れた日の夜空・・・

曇った日の朝・・・ 夕方・・・     夜空・・・

なんだろう・・・吸い込まれる感じ?!

気持ちが和らぎます


もちろん好物は、夕焼け空!


嫌な一日でも、明日はやれる!そんな気にさせてくれます



いや〜くさい台詞でした。JACKはそんなキャラじゃぁないのにさっ!


今日はどんなかなぁ〜