貴方に応援メッセージ!

〜何かに挫折した人・メガティブな人・何かを失った人・失敗した人〜

そんな貴方に・・・・・


今の貴方は、色々な悲しみ・苦しみ・苦労・喜び・・・・

いろんな事があって今の自分がいるんです。

悩み苦しんでいるのは、貴方だけでは決っしてないんです。

みんな、何かしら悲しみや苦しみを背負って・抱えて生きています。

しかも、1つだけではないんです。

いっぱい抱えています(ToT)


だから、苦しくても・悲しくても  一呼吸・・・・・・・

一度、そとを(世間)見てください。

意外と貴方が抱えている問題は小さかったりします・・・・

貴方より、苦しい・悲しい直面に立たされている人は5万といます。

JACKも、嘆き苦しみ

「なんでだぁ〜〜!」となった事もありますよ(*^。^*)

しかも、今も解決できず背負っています。恐らく一生・・・・・・

でも、実は・・・一人で悩んではいないんです。

親兄弟・友達・同僚・先輩・後輩・・・・・

一緒に悩んでいてくれています。一人ではないんです(~o~)

一人で苦しいときは、外へ吐き出しちゃいましょう!

相手が聞いているか、聞いていないかなんてどうでも良い!

悩みを口に出して言うことで、なぜだかスッキリします。

スッキリしない!?・・・・・・

それでも、いいんです(^0_0^)


とにかく・・・・・


今の自分を乗り越えてください!

必ず良い事がやってきますよ〜(^^♪

・・・・・・・・・そうだっ!

そういえば、

以前テレビで占い師の人が言っていましたよ

「運気が下がっている時に、宝くじとかを購入すると当たるんですよ!」って



JACKも夏祭りの福引で”特賞”が今年当たりましたよ!

その時は、プライベートで色々あったんですよ・・・・

大したことではないんですが、当たった事でちょっとHAPPYになりました。


そこの貴方!

めげていないでっ、外に出ようネ!(#^.^#)