舞姫ZERO

  

2014-08-26

動画アップ!

どうも、こんばんは!

もうそろそろ夏休みを満喫できなくなってしまいます(笑)

さて、今回はYouTubeで動画を上げました!

随分と久しぶりなのでいろいろまずいですね(笑)

まぁ暖かく見守ってください!

https://m.youtube.com/watch?list=UUhpbKMtcxzzT_yw1lVhFosA&v=Ijwd9nl10jw

何かあればコメントください!

では、今日はこのへんで!!

2014-08-18

さぼりもいいとこだったwww

みなさんこんにちは

半年以上ブログ更新してませんでした。ごめんなさい

さてさてこの半年いろんなことがありましたね

また、そのうち報告していきます!

世間は夏休みですね。僕も満喫してます

学生生活最後の夏休みになるのでテンション高めでがんばってます

買うものも多いので大変です!

そろそろ開封動画も復活したいと思います

では、今日はこのへんで〜

2013-11-26

疲れた〜

こんばんは〜最近またRZにハマり始めましたwww

今年ももう日にちがすくないので沢山やって来年のRZをやりたいと思っています。

やっぱり、はつゆきさくらは最後のやるべきであった・・・・

感動して涙がやばかったですよwwww

みなさんもやってみてください!!

後は、コミケで新作の発表を待つだけです。

今年の冬は久しぶりにコミケに行きますよ!!

見かけたら声をかけてください!!

今日はこのへんで〜

2013-11-25

今年最後の・・・・・

どうも、こんばんは\(⌒日⌒)/

最近乾いた風が吹き始めましたねwww

みんな喉をやられて風を引き始めてますwwwwww

さて、今年も残りわずかになりましたね

やり残したことはありませんか?俺はいろいろやり残してますwww

悔いの残らない年にしましょう!!

2013-11-22

パズドラガチ勢www

どうも。こんばんは〜

あんまりブログに触れてないですねwww

ここ最近パズドラにハマってしまい・・・

お金が飛んでいきますwwwww 少し節約しなければ

一応ID載せておきますね

159910318

フレンド登録待ってます

今日はこのへんで〜