遠く彼方から

去年の夏、LSメンの一人がリアル事情のためFF11を休止することになった(*こちら*)。身内だけで「船宿」で応援会みたいなことをしたんだけど、あれからもう一年近くがたったんだなぁ。私は個人的にその人とは全く連絡はとっていないのですが、この間FF11をやめたタルさんとその人は交流があるらしく、そのタルさんから私に連絡がありました。「なのなさんはもう辞めたの?って聞いてたよ」って。

うわぁーヽ(;´Д`)ノ 一応まだヴァナに籍はありますが、週1-2回入るか入らないかという状態です。その人は時々POLに入ることがあるそうで、その時にフレの状況を確認しているとのことでした。私はプロフィールを消してた時期もあったし、今は一言コメントに何も書いてないしで…orz〜

その人が戻ってくるのかどうかはわからないですが、リアル元気で頑張っている様子が聞けて何だかとても嬉しかったです。こちらを気にかけて下さっていることも、すごく嬉しかったです。ここは見てらっしゃらないと思うけど、人は少なくなりましたがLSはまだ存続していますので、よかったらいつでも戻ってきて下さい^^