個人的なナンパ日記

2016-10-31

2016-08-21

彼女に…

ここ2,3年付き合っている同い年の彼女がいるんだが
やはりはっきりと伝えるべきだろうな。


やっぱり子供は欲しくないと…。


お盆に帰省して甥っ子たちと会って改めて実感した。
少なくともあと3年は絶対に欲しくないし、
おそらく5年後の35歳になった時もそう思っているかも。
そして、当然のこととして問題は、仮に欲しいと思っても
すぐにできるわけではないということ。
俺はまあ気楽でいいが女性はタイムリミットがあるわけで…。
彼女はなんていうかな。
ここが人生の転換点になるかも…。

2015-07-19

街コン2回目

昨日、2回目の街コンに参加してきた。
場所は神楽坂で、25歳〜34歳限定というものだ。
参加費は友人が全額出してくれた。


そんで、主催はエルクという会社で
当日は学生バイトが仕切ってる感じなのだが
何よりも男女比が合ってなく男4・女2になるテーブルが相次いだ。
この時点で俺ならクレームつけて全額返してもらうのだが
温厚な私の友人を含めて他の参加者にも詰め寄るような奴はいなかった。
おまえらそんなんだから彼女出来ないんだよw


そして今回もまた男はゴミみたいな奴ばかりだったw
よれよれのシャツや変な英字プリントのシャツを着た奴、
服装な小奇麗にしても非モテオーラ全開のイモ野郎ばかり。


女も同様だ。しかし、これは今回失敗した。
前回20歳〜という条件では学生みたいな若いやつが多かったから
25歳〜34歳という設定のに申し込んだのだが、
そうなると当然over30の女も来るわけだ。
1回目のテーブルでは32歳の女ペアだった。
おまえら何いい歳こいて街コン参加してんだよとw
なに好きなタイプ聞かれて滔々と答えてるんだよw
おまえらは深田恭子じゃないだろ!と。
お逝きなさいという感じだった…。


とまあ年齢のこともあるが、神楽坂という場所柄か
前回の青山よりも地味なブスが多かった。
それにまた千葉埼玉から来たという
しょうもない仕事をしてる高卒女が多かった。


要は街コンは学生時代にスクール(恋愛)カースト
底辺にいたような社会人の集まりだ。
自覚しなければいけないのは街コンに参加している時点で負け組ということ。
参加せざるを得ない状況自体が終わっているのだ。
よく言うだろ。付き合ったきっかけは、友人の紹介で……みたいな。
モテる奴はそうやって自給自足できてんだよ。



まあ唯一の希望はいまの街コンはこんな感じだから
実績残してるナンパ師がペアで参加すると
けっこう美味しい思いができそうだということだ。

2015-04-20

街コンに参加してみた

先週の土曜日に友人に誘われて初めて街コンに参加してみた。
街コンはすでにオワコンだと聞いていたが、
友人が参加費を半額出してくれたのだ。


まず最初に、
とにかく男がダサいやつしかいないw
ほんと芋みたいでファッションも垢抜けないやつばかり。
いわゆるオラオラ系などは一人もいなかっただろう。
そんなんだから、隣の席の会話とか聞いても
積極的に口説こうとする奴は皆無だったんじゃないか。
おまえら普通に楽しく飲みに来たのかよと…。
どうでもいい話している間にヤリチン口説かれて喰われるんだぞ。
モテキでもそんな場面あっただろ。


そして、女も…まあ顔はかわいい子が多かったが、
都心の街コンのくせに埼玉だとか千葉の田舎から来た
下品な高卒女が多かった。頭が悪いからノリは大学生の飲み会だ。
この女のなかには私は出会いを求めるよりも楽しくお酒飲みに来たのと
公言するやつもいた。だまれと。普段恋愛市場で相手にされないからって
そっちに逃げるなよ。俺はおまえらも出会いに飢えてるのを知ってるんだよw
まあ女の子はあの男のメンツにはガッカリしたところがあっただろう。


という訳でオワコンの街コンでも人によっては相当美味しい思いができそうだ。
ってか金払ってんだから口説かないと絶対損でしょ。


で、俺はライン交換したうちで感触が良かった2人にアポとって
1人は既読スルーw、もう一人とはご飯行くアポとった。
とりあえずは無駄にはならなかった。

2012-06-09

久しぶりに吉祥寺行った。

木曜の深夜、久しぶりに吉祥寺行ってきた。

吉祥寺はそれほど変わってなかった。まだ駅は工事中だし。
ジーンズメイトが24時間営業止めていたことくらいかw

公園口の客引きは相変わらずウザいね。
あれ規制してほしいな。

マックの店内を散策して特に声をかける訳でもなく撤収。
なんかパソコン持ち込んでいじってる奴多かったな。

まさか深夜のマックにパソコン持ち込んで
これで俺もノマドワーカーだ!みたいなこと思ってる奴いないよなw