○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

涼しくなりましたね

今日は仕事上がりに家でゆっくり。
最近、朝晩が一気に涼しくなりましたね。
ちょっぴり風邪をひいたかもしれないので、大人しくしています。
本当は下北沢で行われているIn the Soupのライブに行きたかったんですけどね・・・。
明日も仕事なので、無理はしないことにしました。

その分家で時間が取れたので、溜まっていた日記を更新しました。

・8/19 Juice=Juiceライブ@柏・・・・・・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150819
・8/22 ベイビーレイズJAPANイベント@新宿・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150822
・8/23 ベイビーレイズJAPANイベント@ラクーア・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150823
・9/7  アイドルネッサンス定期公演@秋葉原・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150907
・9/10 ひめキュンフルーツ缶イベント@津田沼・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150910
・9/12 ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE@ZDC・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150912

まだまだ下書きがたまってるので、時間を見て更新したいですね。
お時間があったらご覧いただけると幸いです。