○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

のんびり過ごす休日

今日はお休みでした。
午前中にお墓参りに行き、昼飯を食べて昼寝w
夕方に郵便局に行く口実を作って小一時間ほどウォーキング。久々に地元でのんびり過ごしました。

今日はさいたまでJuice=Juiceのライブがあったけど、チケットが無かったので回避。
ギュウギュウのライブハウスに押し込まれるのはしんどいのでね。

前日にNEXT YOUの会見があったりと明るい話題もあった彼女達ですが、メンバーの体調不良で5人でのライブとはいかなかったようで。
ココに来て220公演の重みがのしかかってきている感じかな。
この公演数を頑張る、と目標を掲げてメンバー全員頑張っているので、公演数が多いだのスケジュールがどうだのと言う
不満や愚痴を言うつもりはありません。メンバー自身が一番悔しいはずだからね。
自分みたいなおまいつにとっては1/220の公演かもしれないけど、1/1の人だっているはずですから。
そんな人に完璧なライブをお届けできない悔しさ…。メンバーにしか分からない苦労もあるでしょう。
Familyとしては少しでも力になれる様に応援するしかないわけですけどね。

何とももどかしいけど、ここが頑張り時。
メンバーがの気持ちが折れない限り、応援していきたいですね。

日記(参戦レポ)をまとめて更新しました

時間があったので今までに下書きしていたレポをまとめて更新しました。

・7/18三陸旅行・・・・・・・・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150718
・7/19Juice=Juiceライブ@青森・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150719
・7/20Juice=Juiceライブ@秋田・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150720
・7/21Juice=Juiceライブ@仙台・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150721
・7/24Juice=Juiceライブ@神戸・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150724
・7/25乃木坂46全国握手会@京都・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150725
・9/4Juice=Juiceライブ@松山・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150904
・9/5Juice=Juiceライブ@高知・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150905
・10/4アイドルネッサンスライブ@恵比寿・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151004
・10/16WHY@DOLLイベント@池袋・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151016
・10/17Juice=Juiceライブ@松江・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151017
・10/18Juice=Juiceライブ@米子・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151018
・10/19境港観光・・・・・・・・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151019
・10/23東京ラーメンショー2015・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151023
・10/25アイドルネッサンスイベント@新宿・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20151025

先日更新した分も含め、まとめて紹介しました。一気に書いたもんだなw

ライブ本編よりも前後の旅やグルメの話がメインに近いしょうもないレポですが、お時間のある時にご覧いただけると幸いです。