nao-dの徒然日記

ゆる日記

楽しくできたらメールを下さい

バームクーへン食べよう
っと。
 
 
土曜日にケイオン兵庫R40でセッションがありました。
 
やや人が少なく参加者20人程で良いかんじです。
 
今回初めて、演奏中に曲が崩壊しました。ギターソロの躓きから、繋がらず、全身打撲でゴールイン…。
 
他の方の演奏を見て“テンポが早いな。かなり練習されたんだろうに、もったいない”
 
ふと、考えると、自分もテンポが早かったかも、申し訳ない。
いつか“千年メダル”リベンジします。
 
今回も同年代の友達ができました。
楽しくて楽しくて
 
 
ベースの練習で、指先の皮が白く固くなった女の子の手をみて、
心があつくなった。
 
だれかを
支えられるドラムになりたい。
 
そして、
ドラムで歌いましょう