nao-dの徒然日記

ゆる日記

甘党 4/5

4/5

学校の授業がなかなか難しいので、へろへろになってきて。
ここらで、甘い物でもと、学校後にOさんと向かいのビルの「鼓月」に喫茶があるので、行った。
わかりにくい場所なのか、席も空いていて、雰囲気も良かった。
そして、Oさんはパフェ、私は抹茶みつ豆と頼んだが、ほぼほぼ使っているアイテム一緒だろうと云う、甘い甘いセレクトだった。
みつ豆が沢山でアイスも美味しくて、満足感たっぷりでした。
一瞬疲れも吹っ飛んで、家に帰って、勉強した。
ちょっとしているつもりが、あまり進まないうちに1時になっていて、ラーメン風を食べて寝た。

木曜日なので、コンビニに行ったけれど、素敵なお兄さんは居なかった。
朝も見かけないし、ストーカー女として警戒されてるんだろうか。