魔法飛行

2005-08-19

[]『フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?』(賀東招二富士見ファンタジア文庫

 コメディ風の短篇を収めた『フルメタル・パニック』最新作です。中身はまあ、いつもの短篇集と同じ感じで安心して読めました。……しかし、なんといっても長編の続きが気になるわけですが。

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 04:05
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/qiJSewg/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/14 15:20
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://1nGVMOk.fctwo.d-viking.jp/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 02:46
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/mxW4j4q/

2005-08-14

[]

 お買い物→『フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?』(賀東招二富士見ファンタジア文庫)。アニメのほうがWOWOWなので、見れないのが悔しいです。

2005-08-13

[]

 お買い物→『12月の銃と少女』(吉田茄矢富士見ミステリー文庫)、『バクト!』(海冬レイジ富士見ミステリー文庫)の2冊です。両方とも「もえたん」課題本です。……が、果たして読み終えれるかどうか。

2005-08-10

[]『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』(今野緒雪コバルト文庫

 ……黄薔薇白薔薇紅薔薇それぞれの短篇(中編)が収録されている『マリア様がみてる』の最新刊。自分の中でも『マリみて』熱が一時期より冷めたのを自覚してますが、やはり面白いですね。私は白薔薇志摩子さん)好きなので「白薔薇の物思い」なんか、とても楽しめました。

2005-08-08

[]

 お買い物→『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』(今野緒雪コバルト文庫)。発売されていたことをすっかり忘れていました。本屋に行って、ライトノベルコーナーに平積みされていてビックリしましたが、迷わず購入。