NITROさん(id:komazo)迎撃オフに参加しました。流れとしては、NITROさん、なづなさん、リッパーさんとまずは秋葉原メイド喫茶へ。行ったのは、そういう類の中ではソフトな方らしく「お帰りなさいませ、ご主人様(お嬢様)」とは言われませんでした(笑)。でも、メイドさんはレベルが高くて可愛かったですよ。帰りに私がまとめて会計したのですが、ポイントカードを作るときに「お名前よろしいですか、ハンドルネームでいいので」と尋ねられて、なるほどさすがメイドカフェ(あるいは秋葉原)と思いました。そのあとはキセンさんと合流してファミレス→古本屋。そして渋谷でザボンさん、めぐんさんも来て飲み、でした。NITROさんには『Aコース』(山田悠介幻冬舎文庫)、リッパーさんには『ときめきメモリアル Girl's Side』(相坂ゆうひ電撃ゲーム文庫)をお渡ししました。お二人とも大変喜んでくれました(主観)。……以下、買った物及びお借りした物。