新年最初の買い物


世間ではカードショップの福袋に一喜一憂している記事などが目に入りますが、
貧乏サラリーマンは堅実に小遣いを使わなければならないので、カードの購入も慎重に
よく選んで購入しなければなりません(と言っても無駄遣いも多いんですが(笑))
今日はちょっと遠いカードショップで、ガリス日ウルが表のランダムパックが
500円で売っていたので購入しました。
オクなら1枚300円+送料で出品があるのは知っていたんですが、
なかなか購入機会がなかったので他のカードついてこの価格ならいいかー、と思って買いました。
ガリスがこれで3枚になったので、かねてから構想していたフルモンディフォーマーが組めます。
他に入ってたカードでは、光の援軍が地味に嬉しいかも。
作りかけのデッキが増えてきてしまったので、1つづつ完成させていかないとなぁ。
出来たら順次紹介したいと思います。