新・禁止制限!

15日の金曜夜にフラゲ情報で3/1からの禁止制限が出ました。
まぁ、自分は環境デッキは使っていないので、毎回あまり関係ないですが、
とばっちり受けて使えなくなるカードが出るのはイヤですねぇ。
今回改定のクリッター禁止は、まぁガイドのせいで仕方ないのかなと。
あとは警告とライオウが制限・準制限になって、ブン回し有利になりそう。
一時休戦は・・・カウントダウンのせい?理由が思いつかないです。
しかし炎星はともかく海精鱗はノータッチか。
マイティ禁止マジシャン制限でゼンマイが落ち着くだろうから、次までは炎星・海精鱗・暗黒界・ガジェ、
狼煙準になった六武と審判を得た魔導、あとはHERO辺りにハーピィが来る?かなぁ・・・。