予約予約!

自分用メモ

とくばん TBS 1月6日(木)18:55〜
★2004年4月放送分”大泉洋withスターダストレビュー”放送
もしもツアー フジテレビ 1月8日(土)18:30〜
大泉洋出演
1×8いこうよ! テレビ神奈川 1月7日(金)23:00〜
★#1「香港編①」
救命病棟24時 フジテレビ1月11日(火)スタート
大泉洋出演

あ〜あとなんか一つあった気がする・・・うぅ〜思い出せない(´Д`;)

特番をみた!(・・・つもりになった)

ちゃばのさとさんが元旦に放送された特番「私が愛したオフィスCUE」の詳細なレポをあげて下さいました〜いつもいつも感謝です。
何かと物議をかもし出すHBCさんの特番、昨年放送された「ヒミツの大泉洋」ではインタビューの答えを途中だけ放送して、子猫ちゃん達を困惑させた。あのHBCさんだからなぁ・・・今回もやってくれちゃうかい?と思っておりましたが。今回はあのようなあざとい演出はなかったようですね。
BOSSシークレットライブで「オフィスCUE社歌」を歌ったんですね〜あの「あぁオフィスキューあぁオフィスキューー」ってやつですね。アキちゃんの誕生日の模様も放送されたんですね!あの「ケーキに顔を突っ込んだ」シーンが?!いやぁ見たいなぁ。
見て見たい映像は沢山ありますが(ヤスケンのインタビューとか、カラオケボックスで「本日のスープ」熱唱とか・・・)番組自体はなんとも「ぼんやり」した感じだったようですね。う〜ん夏の特番の時もそんな感じだったなぁ・・・「で、何が言いたいのかな?」と最後に「?」がついちゃう感じ。
今回もそんな感じだったのかなぁ。もったいないなぁ折角「密着」してるのにねぇ。あ!また「拡大版」やるつもりだったら、ちょっとHBCさんに物申すだわ!

いやぁ・・・

豆って増えるのね(´Д`;)
北海道物産展で買った「小豆」であんこを作ってみました。そしてらすっごい量のあんこが!!200g位の豆が「ボールいっぱい」のあんこになりました。さぁどうしよう?とりあえず今日は「おしるこ」を作って、残りは・・・冷凍しちゃおうかなぁ。