東北ツーリング更新

前回の更新から1ヶ月以上が過ぎてしまった(^^;

その間に先日、大黒で忘年ミーティングが行われたのだが、これを更新するのは来年ぐらいになるかもしれない(笑)

とりあえず、ジョニーにせかされているのですすめましょう。

まず、母成グリーンラインを通り、この辺では唯一のGSで給油。

なんと、Lあたりハイオク158円だったような、、、

思わず、レギュラーを入れちゃおうかと思いましました(笑)

そして、母成グリーンラインを走っていたらこんな珍客までいました。

そして、磐梯吾妻スカイラインを抜け、見晴らしの良い浄土平へ着いて食事です。


通りすがりのおっちゃん??↓

そして、みんなで食事タイム
真ん中のかっこいい、今どきでない赤チェックシャツは私です(爆)
隣のお爺ちゃんみたいな顔をしているのはべべら〜さん。
こんな、遠路遥々山の中にまで来てカレーを食べています。
感想は??と聞くと「失敗した」と言ってました。( ̄_ ̄|||)
レトルトみたいです。。。


さらにさらに、4人で浄土平の天辺まで登ってみました。
左から、Hiroyukiさん、JINさん、私にHideさんです。

↑3人は完璧にオチチがでてますな。。( ^∇^)

JINさん、私、Hideさんはダイエットで登り、Hiroyukiさんは体力をつけるために登りました。


決して、上から下にいる人達を見下ろすために上ったのではありません(^◇^;) 
 


そして、お決まりのここで、みんなでパチリ!っと。



とりあえず、今日のアップはここまで。
そして、まだまだつづくのだ!


あっ、、、ジョニーのせるのわすれた
━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━



まあ、いっか・・




チャンチャン!





Oo。。(_ _))ヽ(^^ )