日常生活日記(声優が主かな?) このページをアンテナに追加

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

2006-12-06 mixiに

mixiにいます。

検索すればすぐわかるかと・・・。

執事は儲かりまんなーwwww執事は儲かりまんなーwwww 2009/07/20 12:01
いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://PMn0YCr.okane.torya-acha.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 02:54
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/6re1p80/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 11:10
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ck7Mq44/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 08:52
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/BW7f147/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 04:06
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/khwzh7v/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 02:57
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/diEE1Wt/

2006-06-30 もしかしたら最後・・・。

新しいブログ初めたんで、もしかしたらこっちは最後になるかもです。

余裕ができたら、ここも再開する予定です。

ここで知り合った方のブログには顔を出して、コメントとかしていきますよw

なのでここは削除しないで残しておきます。

では、また会う日まで・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nao121/20060630