♪修学旅行!!!♪

皆様!!!

お久しぶりでゴザイマスwww


私・・・

なんと、22〜24日つまり今日ですねw

修学旅行に行ってまいりました

1日目は

黒部ダムの見学に行ってきました!

黒部に着くまでは、雨がめっちゃ降ってたのに、

黒部について、

見学中は、もぉ、ほとんどと言っていいほど

降っていませんでした

友達と、「やっぱ日頃の行いがいいねんなww」

とか言ってました

その日の夜は

全体でレクリエーションをしましたww

私は、同じ部活の仲間とバンドを組んで

演奏しましたww


グダグダだったけど、皆、ノリノリで手拍子とか

してくれたから、めっちゃ嬉しかったし、

めっちゃ楽しかったwww



2日目はスポーツざんまいでした。。。

まず、午前中に、

地上からの高さ8mある、

空中アスレチックみたいな、EXアドベンチャー

に行って参りましたwww

チョット怖かったけど、

めっちゃくちゃ楽しかった!!

午後には、ラフティング(河下り)に

行ってまいりましたwww

茄緒琥たちのボートに乗ったガイドさんは

「つよポン」って人でしたwww

チョットって言うか、かなりニューハーフ入ってましたww

キャラ作ってただけかな…?

でも、

その人が、ちょーちょーちょー面白くって、

めっちゃ笑いましたww

あと、途中で河に飛び込んだら、

上靴が流されましたwwwww


なんてこったwww

いまごろ、どこにあるんでしょうかねwww

とまぁ、

2日目もすっごい疲れたけど、

疲れた気持ちよりも、楽しかった気持ちの方が何百倍も

上ですわww

3日目は、…つまり今日ですねww

リトルワールドって言う所に行きましたww

その行きに、バスの中で、ビンゴ大会&カラオケ大会を

しましたwww

最初はサプライズで、バスガイドさんが(バスの運営者?)

景品も用意してくれてて、皆、大盛り上がりでしたww

1回戦がおわって、

今からどぉしようと思ったら、

○山先生と安達先生が、自分の買ったお菓子を景品にしてくれて・・・

第2回戦が始まりましたwww

めっちゃめっちゃもりあがりましたwww


そのあとに、カラオケ大会をしましたww

私は、2番目に歌ったんですが、

ななんとなんと、93点と言う最高得点を取ることが出来ましたwww

嬉しかったっす

それから、何人かうたいました!

その中の一人の男子です、山中くんと言います・・・


めっちゃ声きれい!!!

あんな澄んだ声を聞いたのは初めてですwww

なんか、声だけ聞いてたら、惚れてしまいそうになるくらい、

かっこよかったです

リトルワールドについて、

まずお昼ご飯を食べましたwww

マルゲリータの4分の1カットを食べました!!!!!!!!!

うまかったっすwww

そっからいろんな所を回って、

あっと言う間に時間が過ぎましたww

帰りのバスでは、

コナンとシュレック3を見ましたww

コナンまでは何とか見てたけど、

シュレック3はほとんど寝てましたwww

まぁ

でも、

最高に面白い修学旅行でした