しなやかであって★ポップである女子は、そりゃモテるよ♪

こんにちは〜真夏の太陽☀に負けそうで、しなやかさを忘れがちなナオエです★

暦の上では”立秋”?だった昨夜、あまりの炎天下にくじけそうになりながらも

本日オフを頂き、久々の整骨院(笑)変なマッサージいくよっか、断然ききますよ!!

私、本物志向なもので(笑)そこっ!!ってツボにはいんないと

笑いも、お洒落も、男子も、女子も音楽も ”金ださないよ!”(笑、たまに衝動買いしますが)

真夏の夜でもしなやか〜でありたいもの、だって女子だもの

ほら、ヨガとかも流行ってるじゃないですか、あれってしなやかさ&呼吸でしょ

いまや、ダイエットも呼吸の時代って話が脱線しそうですが。。。。

私が言いたかったのは、しなやか〜でありたいけど、それだけじゃ、物足りなくないですか!?って事で

そこで、付け加えたいのが”ポップ★”である事!

”ポップ!?”ってないますが、これ、直訳すると、弾けるとかちょっこととか
ウケるのは”お父さん”ってのと”残留性有機汚染物質”(大笑い)

私、よく男子に”ナオエはポップだね〜♪”とか”自由か!!”とか言われるのですが
それも、そのはず、未だに中2時代の”残留性有機汚染物質”をしっかり押さえて
いる30代半ばだから!?

シットリとね、しなやかにね、本当は生きたいとこなんですが、みんながね
私自身がね、とことん”ポップ”にしてしまうの(笑) だから

この際

自分の強みにしちゃえって♪弾けてます。

そんな、ええ歳こえて、まだまだポップハート満開のネイルサロン”CANDY"スタッフ達
だからこそ

できる、”ポップアート”のような、ネイルデザイン★が大阪にはあります!!

見た目や動きは”しなやか〜に、女性らしく”でも、たまに”ドキッと”する程

ポップな面をみせれたら、そりゃ、モテるでしょ!!

ポップでもしなやかでもモテモテ♪の
*お客様ネイルギャラリー*




★夏!!本番に、ネオンカラーは絶対カラー
オリジナルでカラーを調合!シンプルなワンカラーでも十分ポップ♪


★のこり1度や2度はやりたい、フットジェルネイル
彼女もポップなネオン&グラデージョンおミックス♪綺麗な足もとを
さらに彩るポップフット


★しなやか〜さをたっぷり、さわやかな、ホワイト×ピンクのマーブル
にホワイトゴールドのラメラインにピンクゴールドの新入荷のスタッズ(ハート)
は大人心をくすぐります♪


★オリンピックもポップにおこなわれてるなか(関係ないけど)
常連さまのかわいこちゃんも仕事に恋にポップです♪★をポップに手描きで追加!



★初めてのジェルネイルはカラフルピーコックでポップに♪
ストーンはあえての綺麗系で、他のティーン達にさがつきます!!

★お盆前後のネイルサロンCANDY&GARRETは

大変混み合いますっ!! 当日の予約はなかなか、おとりできない可能性が

ありますので、事前予約を宜しくお願いします★


”夏の予約はお早めに!!”

西の女子の上げ所”ネイルサロン キャンディ”の予約状況などは

こちらでもチェックできます☆

Hot Pepper Beautyでも

ご予約可能日をチェケラ〜できますので、こちらもよろしく☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000167728/

★ちなみに8月14〜16日まで
ネイルサロンキャンディはお盆休みをいただきますので
ご了承下さいませ★



和泉市高石市プライベートネイルサロン”ギャレット”からのお知らせ*

今月7月は非常にご予約がとりにくくなっております。

予約可能日の確認はお電話で〜

午前中10時 または 夜8時以降

それでは、今回もCANDY&GARRETネイルブログ

訪問有難うございます★最後まで 読んでくれた

アナタが大好きっです♪ また、宜しくっ