Hatena::ブログ(Diary)

笑う犬☆フレブル☆つくねの見てる世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード

フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば

2007-11-24

[][]大阪ブヒ会 #1 21:04 大阪ブヒ会 #1を含むブックマーク

ウフ♪PC退院しましてん☆

いつもはダラダラしてるけど朝4時から起きてしもた(笑)

どんなけ楽しみやねん・・・。

意外と早く修理出来たみたいで

ハードデイスクも無事でした。

これに懲りて『CDーRW』購入。

ネットカフェ難民は免れたみたい♪



昨日は、流依ちゃんハハにお誘い頂きブヒ会に行って参りました☆

ハッピーは、お留守番。

つくねと私で行って参りました♪

行ったのは、DogRunField IN Osaka 公式WEBサイト - ドッグランフィールド IN 大阪

行くともう結構ブヒちゃん達が集まっていました☆



お誘い頂いた流依くん

f:id:naogyu:20071123130850j:image

流依くんのブログ

LOUIS OTTON

ボール大好きで一人でもボールで遊んでいました。



つくねと仲良くしてくれてたのんちゃん

f:id:naogyu:20071123132723j:image

りんちゃん

f:id:naogyu:20071123130055j:image

のんちゃんりんちゃんのブログ

404 Not Found

のんちゃんをつくねが追い回してただけ?は気付かぬふり・・・。

りんちゃんは、大人しくカイロでホッコリ♪

のんちゃんりんちゃんのママさんは、

フレブルのお洋服屋さんもしていらっしゃいます♪



この子とも気があったみたい♪nanaちゃん

f:id:naogyu:20071123150709j:image

nanaちゃんのブログ

nana*boo

流依ハハさんの妹さん☆姉妹でブヒ好きなのですね♪

一緒にたくさん走り回っていました☆



大阪つくねちゃん☆念願のご対面♪

f:id:naogyu:20071123140111j:image

つくねちゃんのブログ

ちゅくねのブヒッ日記

これでフレブル広場に登録のつくねを制覇しました♪

やっぱりとっさに呼ぶ時は『つー』にお互いなっちゃうのね・・・(笑)

走り回ってかわいいお洋服がドロンコに・・・。

枯葉でカモフラージュしてもうすぐフォーンになると噂も・・・。



f:id:naogyu:20071123141755j:image

カフェでまったり中。

左⇒はなこちゃん

右⇒ぷう君

はなこちゃんのブログ

はなこの独り言 - Yahoo!ブログ

ぷう君のブログ

ふぁんたのファンタジー

はなこちゃんはかなりマイペースで

かなり甘えんぼさんでした。

ママがおトイレの時何度かおトイレの前にいるの見ました。

ぷう君はお利口さんでとても大人しい印象でした☆

ホントはちがうのかな?



ブルドッグ小六(コロク)くん

f:id:naogyu:20071123135033j:image

つくね固まってます。

ブログわかりませんでした・・・。

してらしたらご連絡を・・・。

実はブルドッグも憧れていて♪

本家と言う感じで、かなり迫力ありました。

けど、マンションなので飼うにはちょっと難しいかも・・・。

かっこえぇ〜〜〜(・_・)



♪集合写真♪

ブヒみんなで柵を引っ張りとれるんじゃねえか?!(汗)

f:id:naogyu:20071123135447j:image

一人出てきてる子が・・・。

f:id:naogyu:20071123135531j:image

f:id:naogyu:20071123135537j:image

たくさん集まって頂きました☆





かわいいワンピース着たかわいこちゃんのあんこちゃん

が居たんだけど、動き回ってて写真とれませんでした。

集合写真の一番上の右から2番目で〜す。

って、わからんかも・・・・。

あと、ワンダちゃん

今回、最年少だったのかな?

うぉぉぉぉ〜一番上の集合写真ソッポむいてる・・・。

一番下の一番右の子で〜す。

一応写真あるねんけど・・・

f:id:naogyu:20071123133549j:image

f:id:naogyu:20071123132303j:image

こんなんあかんやろ・・・(-_-;)すみません・・・。

あとは、亀吉君

亀吉君はカフェが好きみたいで、ほとんど遊んでないかな?

一番上の集合写真、赤い服のりんちゃんのお尻におってる子なんですけど。

一番下の集合写真、右からも左からも5番目の子で〜す。

亀吉君のブログ

僕は犬の亀吉やねん

あとは、プー子ちゃん

f:id:naogyu:20071123130619j:image

つくね・・・『あんた誰なん??』

って。追い込まれてる感じがするけど、

赤い服の女の子です☆

ブー子ちゃんのブログ

フレブルブーログ





たくさんのブヒちゃんに集まっていただきました☆

ありがとうございました&お疲れ様でした♪

私としては、つくねが他の遊びに来てるワンちゃん

とばかり遊んでる気まずいシーンもありましたが

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(T_T)

昨日はつくねもテンション上がりっぱなしで

なかなか寝なくて大変でした・・・。

これからも大阪に帰った際には、是非是非あそんでやって下さい☆



名前と写真、ブログなどちょっと自信がありません・・・。

間違えてる場合は、コメントにご連絡ください☆

すぐに編集いたしますm(__)m



まだまだ続くよ☆つづきは#2で♪





みなさんエェカメラやった・・・。スゲー。これかな?

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X レンズキット D40XLK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X レンズキット D40XLK








つくねのマイ広場もみてね

↓☆つくねをクリック☆↓

つくねのマイ広場





こちらもよろしゅう(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ぷぅママぷぅママ 2007/11/24 21:21 昨日は有難うございました。
大阪のオバチャン軍団にもビックリされたでしょう(笑)
つくねちゃんも元気一杯、ますますハイパーになって、また大阪に帰ってきて下さいね♪
あ、赤い服のクリームちゃんは、ブー子ちゃんです。

つくねママつくねママ 2007/11/24 21:44 ぷぅママさん↓
こちらこそ昨日はありがとうございました。
久々の関西弁に囲まれたかんじ♪実はかなり感動しておりました(*^_^*)
飼い主としては、これ以上ハイパーになっては・・・
って感じです(笑)
これからも大阪に帰ってきた際には遊んでやって下さい☆

まろあんまままろあんまま 2007/11/24 22:14 また、たくさんのブヒが集まりましたね♪
名前もしっかり覚えててママさんにあっぱれ!!
PCも無事直って来てよかったですね☆
これからもブログ楽しみにしてますよ

つくねままつくねまま 2007/11/24 22:18 まろあんままさん↓
名前必死で覚えました。私もメモしてたんですが、
流依ハハさんが参加者リストも作ってくれてて助かりました☆
これからつくねも一緒にブログ巡り出来ます(*^_^*)

流依ハハ流依ハハ 2007/11/25 00:50 先日はお疲れ様でしたぁ。(^-^)
パソ、退院されたんですねぇおめでとう御座います。大した事なくて、良かったです。
『ダブルつーちゃんの来たる!』面白かったです。つくちゃん、可愛くてええコでかなりはまっていまいました。
おうちに帰っても興奮気味のつくちゃん、大丈夫でしたかぁ…?!
他のコと遊んできまずい…なんか全然気にせんと!
流依なんか他のコ、どころかボールとばかり遊んでまっす。(~_~;)
治ってほしいんですけど``r(^^;)
こちらにいらした時は、是非またご連絡下さいネ!!

nana主nana主 2007/11/25 06:05 先日はありがとうございました!
つくねちゃん、すっごい可愛いくて羨ましかったです〜。

ハイパーオバちゃんのnanaとも怒らず遊んでくれて感謝です。。
そぅ…実は私がフレブル菌を持ち込んだ張本人なんですーっ!!

今度お帰りの時は是非流依姉も一緒に遊んでやって下さいねっ♪

小六小六 2007/11/25 13:24 先日はありがとうございました。つくねちゃん、お洋服よく似合ってましたね!可愛かった!!うちの子にも着せたい!!男の子やけど着せてみようかな?

また遊んでやってくださいね!!

つくねママつくねママ 2007/11/25 15:28 流依ハハさん↓
先日はこちらこそありがとうございました♪
名札作ってもらったり色々気を使っていただいて助かりました。
流依君も一人でも遊べる賢い子で関心しました。
つくねは外ではボールで遊べないので・・・。
また大阪に帰った時は遊んでくださいね♪


nana主さん↓
先日は、ありがとうございました☆
nanaちゃんスラッとして女の子らしくてかわいいと
家族で盛り上がりました☆
nana主さんがフレブルブームの火付け役だったんですね。
ママの膝でイイ子にネンネしてましたね☆
また大阪に帰った時はあそんでやってくださーい。
流依姉はこれなくて残念でした。是非今度は一緒にっ!!


小六くんさん↓
先日はありがとうございました☆
小六君がお洋服着た所是非見てみたいんですけど〜!!
きっとかわいくなると思います♪

また大阪に帰った時は是非あそんで下さいね。

カリメロ(ワンダ)カリメロ(ワンダ) 2007/11/26 20:52 先日はありがとうございました〜!
ワンダの写真、笑いましたっ(笑)
ウチの子、落ち着きないので撮れないでしょ〜〜
あたしの写真も、そんなもんです(笑)
また、機会があったら遊んでくださいね!

つくねママつくねママ 2007/11/26 21:11 カリメロさん↓
こちらこそ先日はありがとうございました。
楽しかったです♪
ホント、ワンダちゃんの写真とれてなくて
すみませんでした・・・・m(__)m
今度は、かっこよくとるよーー☆
是非また帰って来たときは遊んでやって下さいね♪

まーさん(凛のん)まーさん(凛のん) 2007/11/26 22:24 つくねちゃん、カメラを向けるとビシッとカメラ目線でポーズを決めてくれてめっちゃ可愛い上に、賢かったです!!
あ〜〜のんちゃん、集合写真で前出てるし〜〜〜。

また遊んでくださいね〜〜!

つくねママつくねママ 2007/11/26 23:39 つくねはカメラ大好きの写りたがりです・・・。
のんちゃん自由な感じで出てきてますけどかわいいですよ♪

帰って来た際は、また遊んでください☆