変わらない生活。

朝から橋下弁護士知事ずっとテレビ出てる気が。

いつ寝てるんやろ??お疲れ様ですm(__)m

なぜ、たむけんまでニュースに??



つくねの実家生活は・・・。

特に変わらないいつもと同じ感じ。

ちょっと気を使って欲しいぐらい。



『ボクはずっと廊下です。』



って感じで・・・。

出かける時やおもちゃに夢中な時は

一緒に居ても平気みたいなんだけど

実家犬のハッピーちゃんがちょっと

しつこくクンクンしたりするので

つくねは、怒ってます。

噛んだりする横暴ぶり・・・。

つくねは、どこでも姫気分なのです。

どこから育て方間違えたか??

多分、最初から・・・・(T_T)/~~~



つくねが、下に移動すると入れ替わりで

暖まりにくるやつ。



忙しないわっ!!




☆お知らせぃ☆

ペットショップジョーカー南町田店で2月16日に

フレンチブルドッグ&パグ 

ドッグファン撮影会&運動会があります☆





↓↓詳しくはこちらで確認を↓↓

http://www.joker.co.jp/event/event2.htm



つくねも撮影会&運動会に参加予定です♪



[rakuten:kyogashi:10001005:detail][rakuten:pao:10000483:detail][rakuten:oeuf:1478572:detail]



[rakuten:vanquish-selectshop:10002272:detail]








つくねのマイ広場公開中♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



ランキング参加中

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば