ワックワック☆サラダバー♪

最近のささやかな楽しみ♪

先日のブログのコメントで、はなママさんから

サラダバーしてる子もいると聞いて、目からウロコ!!

なんてナイスアイデア♪びっくりっっ!!



で、さっそく道具を買い、種を蒔いて見ました♪

エェ〜〜っと。。。なんだったっけ。。。

『アスパラ菜』と『サマーグリーン』。

種を蒔いて今日で、3日目。

こんなすぐ芽がでるもんなのっっ!?それもびっくり。

パパが種蒔きした、『アスパラ菜』。

凄い生命力。いつ間引きすんだ??

『まぁ〜〜だ〜〜??』クンクン☆



エェ〜〜っと。。。ママが種蒔きした『サマーグリーン』。

なんで、ママの方は芽でないんだよぉぉぉっ!!!

『まぁ〜〜だ〜〜??』

よく見ればちょっと、芽が出てるんだよ。ちっせ・・・。

見えないかぁ・・・・。

ちゃんと、成長を楽しませてくんないと飽きちゃうかんね!!



成長は、寝て待つ。



[rakuten:doggoods:10006458:detail]







☆つくねのマイ広場☆

↓つくねをクリック↓
つくねのマイ広場



ブヒに会いに行こう♪

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば